News & Press

昨年11月13日、結心会にて「仮想通貨指数連動型商品ファンド」について発表!!

昨年11月13日、結心会にて「仮想通貨指数連動型商品ファンド」について発表!!

2019.3.6

昨年11月日本初の「仮想通貨指数連動型商品ファンド」について発表しました!!

 

保険ビジネスの健全化を推進する全国の保険代理店と保険会社、その他、税理士事務所やFPなど関連会社による業界横断型のネットワーク機構である結心会。
会員企業は全国に100以上!結心会では二か月に一度、会員企業を集めて定例会が開かれています。

そこでは、自らが変化していくことでマーケットニーズに迅速・的確に対応し、各業界ビジネスの健全化を牽引していく存在になる事をテーマに、毎回各会員企業自らのの取り組みが発表されます。

昨年11/13の定例会では、当社も代表栗原より、これからの資産形成に仮想通貨を取り入れる事での資産運用の将来性の高まり、そしてこの度国内初の販売となります「仮想通貨指数連動型商品ファンド」に投資をすることで仮想通貨投資の第一歩を安心して始めて頂ける事をお伝えさせて頂きました。

会場にいらっしゃいました多くの会員企業様から共感の声を頂き、発表は大盛況に終えることが出来ました。

 

記事一覧に戻る